検索
HOME > 鷹栖共生会後援会

鷹栖共生会後援会戻る

鷹栖共生会後援会は、『社会福祉法人鷹栖共生会』の障がい福祉にかかる諸事業に対して必要な協力と援助を行います。この目的を達成するために、必要な資金の造成、会員相互及び各種団体等との交流活動、趣味を生かしたボランティア活動、法人授産製品の購入や宣伝活動など、様々な形で法人を物心両面で支援します。是非とも主旨をご理解頂き、ご入会くださいますようお願い申し上げます。

鷹栖共生会後援会 会長 齋藤 正廣

お知らせ

story7

11月10日
会員の皆様に本年度の入会のご案内をお送りいたしました。

会員募集

1.後援会は1年ごとの会員制です

(1)正会員 年会費1口以上を納入
(2)特別会員年会費 年会費5口以上を納入
会  費 1口 1,000円

毎年10月から翌年9月までを1年度としています。

2.入会の手続き

入会を希望されるときは、後援会事務局までご連絡ください。会費払い込み用紙等をお送り致します。また現金で払い込み頂くことも可能です。会費ご納入と同時に入会手続きは終了です。会費とは別に、後援会では寄付金を随時受け付けております。ご協力をお願い致します。会費は、後援会としての事業を実施した後、残った分については、毎年全て法人に寄附します。法人ではその分をしっかりと積立て、将来新しい施設などに使う予定です。

3.会費納入

kouenkai会員の皆様に年に1回、会費納入払い込み用紙をお送りします。また、会員の皆様には前年度の報告、当年度の計画や予算、会費・寄付金ご納入者のお名前を掲載した後援会機関誌を年2回お送りします。

4.特別会員には感謝品を贈呈

dummy

感謝品の一例

特別会員の皆様へは、社会福祉法人鷹栖共生会より年末に法人で作った授産製品を『感謝品』としてお送り致します。

平成二十八年度後援会特別会員 感謝品(法人授産製品)

※年度により内容は変わります。

5.寄付金控除

社会福祉法人への2,000円を超える寄附は、確定申告によって寄付金控除が受けられます。また、法人寄附をした場合についても法人税法上損金算入ができます。会費・寄付金の納入について寄付金控除扱いをご希望の際は、払い込み用紙の所定の箇所にチェックの上、払い込みお願い致します。後援会事務局より寄附領収書が発行されます。

 

後援会事務局のお問い合わせ・お申し込み先

鷹栖共生会後援会事務局 大雪の園内

所在地
上川郡鷹栖町18線9号
TEL
0166-87-3113
FAX
0166-87-3358

このページのTOPへ