検索
HOME > News > 2021年 > 12月

2021年12月戻る

紙漉きレターセット 大好評発売中!

11月に新商品のレターセットが登場しました!

お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます。

ピンク、ホワイト、ブルー、イエローの4色展開です。

便箋4枚と封筒2枚のセットで100円(税込)です。お求めやすい価格となっています。

手漉き和紙の肌触りや風合いが素敵で、

一度買っていただいた方から再度注文を受けたり、全色購入してくださる方も多く、感謝感激です☆

人気商品の為、お渡しするまでに少々お時間を頂いております。

購入を希望される方は、ぴあふる岩山までお問い合わせください。順次、とわ北斗でも販売予定です。

なかなか会えない方へのクリスマスや年末年始の挨拶などにいかがでしょうか♬

 

感染性胃腸炎(ノロウイルス感染症)の集団発生に終息のご報告

「大雪の園」で発生した感染性胃腸炎(ノロウイルス感染症)集団感染ですが、所管保健所の指導を受け対策した結果、11月29日(日)以降新たな発症者は発生しておらず、症状がみられた利用者・職員は全員回復いたしました。以上のことから所管保健所より令和3年12月5日(日)に終息の判断をいただきましたことをご報告させていただきます。

関係者の皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けいたしました。今後は、引き続き利用者・職員の安全確保を最優先とし、感染予防対策を徹底し再発防止に努めてまいります。

 

このページのTOPへ