検索
HOME > News > 2022年 > 9月

2022年09月戻る

L’Assemblage 2021 販売会のお知らせ

2021ヴィンテージワイン『L’Assemblage 2021』が完成いたしました。                   とってもフルーティーで親しみやすいワインに仕上がっています。
つきましては、下記の日程で販売会を開催いたします。                                 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

【日時】10月2日(日)11:00〜15:00
【場所】鷹栖町 とわ北斗売店                                        【住所】上川郡鷹栖町14線17号
※今回は店頭のみでの販売になります。

販売会の情報はこちらをクリック 👉  販売会のご案内                    ワインの詳細についてはこちらをクリック 👉 L’Assemblage 2021

新型コロナウイルス発生のお知らせ(旭川ヒューマンサービスセンター)

9月17日(土)に当法人が運営する「旭川ヒューマンサービスセンター」(旭川市流通団地2条3丁目44番)に通所する利用者1名が検査の結果、新型コロナウイルスの陽性と判明しました。その後利用者、職員の健康観察を継続しておりましたが9月22日(金)現在、新たに利用者、職員計5名が陽性となり陽性者の累計は6名となりました。

旭川ヒューマンサービスセンターは9月21日(水)より感染拡大防止のため一部休業とさせていただきました。

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス発生のお知らせ(みらい)

9月16日(金)に当法人が運営する「みらい」(旭川市台場2条5丁目)に通所する利用者1名が抗原検査と診断の結果、新型コロナウイルスの陽性と判明しました。その後利用者、職員の健康観察を継続しておりましたが9月22日(金)現在、新たに利用者、職員計9名が陽性となり陽性者の累計は10名となりました。

みらいにつきましては、9月17日(土)より感染拡大防止のため休業とし現在も休業を継続しております。

皆様には大変ご心配とご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

大雪の園新型コロナ発生にかかる健康観察結果について

大雪の園につきましては、所管保健所からの指示のもと8月31日(水)まで健康観察を継続しておりましたが、その後の体調不良者の発生はありませんでした。この結果を受け所管保健所から感染拡大はないと判断いただきました。

また、通所部でもその後の健康観察を継続しておりましたが、体調不良者の発生はありません。

皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けいたしました。引き続き、皆さんに安心して施設をご利用いただけるよう、職員が一丸となって感染予防対策に努めて参ります。

このページのTOPへ