検索
HOME > News > 2022年 > 10月

2022年10月戻る

法人内事業所での新型コロナウイルス発生のお知らせ

現在、法人内の次の事業所で、利用者及び職員へのコロナ感染が確認されております。それぞれの事業所で、収束に向けて一部事業の休止や縮小などの対応を取らせていただいております。関係する皆様方には、大変ご迷惑ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。一日も早い収束に向けて最大限努力して参ります。

 

【令和4年10月17日現在】

①旭川ヒューマンサービスセンター

②ぴあふる岩山

③みらい

④とわ北斗

⑤GH(恵風・春風)

 

また社会の動きが活発化する中、旭川及び近郊のコロナ感染状況の勢いは衰えを見せません。これまでホームページ上でコロナ感染に関する詳細情報を発信してきましたが、今後については、各事業所単位での対応とさせていただきます。なお、コロナに関する情報については、法人事務局でも対応いたします。

新型コロナ終息のお知らせ

当法人内事業所で発生した新型コロナウイルスについて、その後利用者・職員全員の経過観察を行ってきましたが、10月5日(水)現在新たな陽性者及び体調不良者の発生はなく、経過観察期間も終了したため今回の感染は終息したと判断いたしました。今後、状況の変化があれば改めて発信いたします。

売店・再生家具販売 臨時休業のお知らせ

日頃より、とわ北斗の売店あしかけと再生家具販売をご利用いただき、ありがとうございます。          誠に申し訳ありませんが、令和4年10月8日(土)は電気工事を行うため、臨時休業とさせていただきます。    ご理解のほど、よろしくお願いいたします                                  翌日の、10月9日(日)は通常通り、11:00から15:00まで営業いたします。

よろしくお願いいたします。

このページのTOPへ