検索

News戻る

HOME > News

9月は行事が盛りだくさんでした!

とわ北斗ホームページ内ブログを更新しました。

今回は利用者さんもたくさん参加した行事報告「9月は行事が盛りだくさんでした!」です。

平成29年度就労継続支援A型の平均賃金実績について

平成29年度の就労継続支援A型の平均賃金実績は

月額 66,084円  時間額 670円 でした

お食事と一緒にとわ北斗のワインを飲みませんか。

とわ北斗ワイン「LA BRILLER」

9月27日(金)より「手づくり豆腐の店 伝承館」のメニューに、とわ北斗の白ワイン「LA BRILLER(ラ ブリエ)」が加わります。

数量限定のため、在庫が無くなり次第終了となります。

伝承館スタッフまでお気軽に声をおかけください。

秋の新コース登場です。

手づくり豆腐料理 伝承館では、秋の新コースが登場です。

フリーペーパーライナー誌面、及びライナーウェブで紹介されていますのでご覧ください。

● ライナーウェブ 「手づくり豆腐の店 伝承館

秋の新コース」←ライナー9月13日号誌面左下に掲載されています。 こちらをクリックしてください。

利用者親睦旅行第一弾「三笠一泊旅行」

とわ北斗ホームページ内のブログ記事を更新しました。

今年度第一回目となる利用者旅行の報告「利用者親睦旅行第一弾「三笠一泊旅行」」です。

「化石の博物館に行きたい」の希望から計画された三笠市内満喫の旅になりました。

トマトの出荷、トマトジュース加工

とわ北斗ホームページ内のブログを更新しました。

今回は農業科利用者さんと一緒に作業をしている「トマトの出荷、トマトジュース加工始まっています!」です。

今年のトマトジュースもおいしいです。

農場ロッキーランドの野菜とブドウ苗

とわ北斗ホームページ内のブログを更新しました。

農場ロッキーランドの記事で

野菜たち6月~7月初めの様子」と

暗渠工事とグローブチューブのその後」です。

平成30年度 JKAオートレース補助事業 ~事業完了報告~

このたび公益財団法人JKA「平成30年度オートレース公益資金 障がい者グループホームの建築 補助事業」による補助金を受け、下記の事業を完了いたしました。

ここに事業完了のご報告を申しあげますとともに、公益財団法人JKA様をはじめ、ご協力を賜りました関係者の皆様に謹んで感謝の意を表します。

社会福祉法人 鷹栖共生会 理事長 島畑  光信

 

事業名 平成30年度障がい者グループホームの建築 補助事業
事業内容 グループホーム「さゆり」の新築
事業総額 84,897,180円
補助金額 39,186,000円
施設名称 鷹栖共生会 春風 グループホーム さゆり
施設住所 上川郡鷹栖町南2条1丁目5番33号
完成年月日 平成31年3月31日

 

公益財団法人JKA 「JKA Social Action」

食生活科開設日の報告です

とわ北斗ホームページ内のブログを更新しました。

今回は食生活科開設日の報告です。

とわ北斗交流会を行いました。

とわ北斗ホームページ内のブログ記事を更新しました。

今回は、天気に恵まれた「とわ北斗交流会」についてです。

このページのTOPへ